寒波


今日はクソ寒かったので1日中引き篭もってコーンポタージュスープ飲んで過ごそうとしたらトイレットペーパー無くなって詰んだ(n


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2週間経過しました明けましたおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私も台風の日に割れた食器で指切って絆創膏が無くて詰んだ時が (ry

返レス

こちらこそ今年もよろしくお願いします.
今年も残すところ11ヶ月と少しとなりましたがよろしくお引き立てのほど(n

台風の日はコロッケが食べたくなってしょうがないですネ(n


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる