いきなりですが

スーパーにおかずを買いに行ったら,熊本名物いきなりだんごっていうのが売ってました.

だんごにしちゃ大きかったけど美味かった.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

売ってるのか(笑

アレは並の胃の人が食ったら1個でKOされるんじゃないでしょうか。w
炭水化物(芋)を炭水化物(だんご)で包むという狂気

因みに作る時に蒸かしてるんで、レンジにブチ込めば出来立てに
近い物になり、またひと味違います(n

返レス

クマモンのシール貼って売ってましたw
出来立てだったからあったかくて美味かったやで.

中に入ってる小豆も穀物やしね(^∀^)


プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる