同じ轍は踏まぬ

今日はすごい霧が出た.

以前は霧の中をチャリで駆け抜けてビショビショになりましたが,今回は程よく高いところの霧だったので濡れることなく帰宅.
霧って,突然バケモンとか出てきそうでテンションが上がるのよね(n

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間仕事中に超土砂降りきたんですが、それ外から見てて異様にテンション上がった事思い出しました。なんで外の環境がいつもと違うと人ってテンション変わるんですかね (

返レス

わかる(・∀・)

グラウンドに犬入って来たときのやつと同じですね.

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる