艦隊整備報

建造イベントがあって試しに資源突っ込んでみたらミズーリができてしまった.
前回の建造イベントで追加になったけど資源足りなくてあきらめたんだけど,ラッキーだったな.
ミズーリはハイスペック過ぎて笑える.対空が空母並ってなんじゃい.将来改装したらトマホークでも撃つのか?

以下うちの主力艦.

戦艦
ビスマルク ティルピッツ ネルソン ロドネイ プリンス・オブ・ウェールズ アンドレア・ドリア ヴィットリオ・ヴェネト リシュリュー ノースカロライナ ミズーリ 

巡洋戦艦
フッド レナウン ドイッチュラント アドミラル・シェーア アドミラル・グラフ・シュペー

航空戦艦
伊勢 日向

重巡洋艦
プリンツ・オイゲン ブリュッヒャー ウィチタ クインシー ケント ロンドン ノーザンプトン ヒューストン

軽巡洋艦
ヘレナ アトランタ ケルン カールスルーエ 大淀 夕張 寧海 逸仙

駆逐艦
吹雪 白雪 ヴェールヌイ 雷 電 綾波 暁 敷浪 嵐 ル・ファンタスク ヴォ―クラン アヴィエーレ フレッチャー オバノン

ミサイル駆逐艦
長春

空母
レキシントン サラトガ エセックス 翔鶴 瑞鶴 赤城 加賀 飛龍 ヨークタウン ホーネット エンタープライズ レンジャー

装甲空母
大鳳

軽空母
飛鷹 隼鷹 龍驤 チェイサー ボーグ ユニコーン ラングレー アーガス プリンストン

モニター艦
ロバーツ アバークロンビー

潜水艦
アルバコア アーチャーフィッシュ U47 U505 

砲潜水艦
M1 スルクフ

重巡洋艦は改装アップデートが来たおかげで戦力が一気に増えた.ケントの装甲は増えなかったけど.
問題は巡洋戦艦.金剛型が実装されてるんですが,全然でないので仕方なくドイッチュラント級を育てました.金剛型は欲しいねぇ.(大して強くないらしいけど)
軽空母は飛鷹と隼鷹が強すぎて祥鳳と瑞鳳は主力降板.
ミサイル駆逐艦は超便利.開幕ミサイルで戦艦を撃沈するわ,普通に砲撃で巡洋戦艦撃沈するわやりたい放題.
ただボーキサイトが凄いことになる.


ところでヴェネト可愛すぎじゃね?
反則やろこんなん.

同じ轍は踏まぬ

今日はすごい霧が出た.

以前は霧の中をチャリで駆け抜けてビショビショになりましたが,今回は程よく高いところの霧だったので濡れることなく帰宅.
霧って,突然バケモンとか出てきそうでテンションが上がるのよね(n

描きかけ途中



やっぱり絵を描ているときが一番幸せ.

今や巻き返しの時

ずっと絵を描いてなかったので怒ってる人もいるかもしれません.

リアル事情で時間がなかったのもありますが,ペインターが全然使えるようにならないのも原因でした.

しかし,ついに私は入手しました.

フォトショップを.

中古で.


のはずが,紛失したはずの元ディスクを発見!
これで勝つる!
ペインター?そんなん知らねぇ(n


問題は中古で注文しちゃったフォトショなんだよなぁ.
とりあえずAmaz〇nは返品を受け付けてくれたけど.中古のソフトウェアって返品できんの?
とりあえず会社は半休取って返送してみる.

液晶ペンタブは調整終わったし,絵はもう心置きなく描けるようになった.

ゴッド千手カノン


ベルセルクの新刊買ったらモズグズ様出ててワロタ.

プロフィール

錬

Author:錬
バケモンや武器な女の子って好きですか?
私は好きですけど.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
バナー
バナー

リンクフリー.
バナーは↑画像を保存して使って下さい.
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる